グル-プ営業ってどんな感じですか?本当に安心

グル-プ営業ってどんな感じですか?本当に安心なんでしょうか・・・今まで接客・...グル-プ営業ってどんな感じですか?本当に安心なんでしょうか・・・今まで接客・販売の仕事しかした事がありません。今求職中ですが、切羽詰ってるので営業職を探してはい…

SPK企画

SPK企画 【ルール説明】 1/軍資金6000円で4日間車券勝負し 、最終獲得金額がト...SPK企画 【ルール説明】 1/軍資金6000円で4日間車券勝負し 、最終獲得金額がトップの人優勝コインをあげようと言う話です。 2/軍資金6000円×4日間で賭け式は2車復、車単、3…

JAZZといっても種類も奏者もよくわかりませ

JAZZといっても種類も奏者もよくわかりません。 サックスとピアノが好きなの...JAZZといっても種類も奏者もよくわかりません。 サックスとピアノが好きなので、それらの楽器が主に使われていて、夜を思わせる(バーでかかってそうな)静かなジャズと…

BSDはOSなんですか?無料でインストールで

BSDはOSなんですか?無料でインストールできますか?BSDはOSなんですか?無料でインストールできますか? BSDはOSだけには限定されません。 BSD(ビーエスディー)は、Berkeley Software Distribution の略語で、 カリフォルニア大学バー…

野村不動産がUFJ銀系の支店・社宅を一括購入

野村不動産がUFJ銀系の支店・社宅を一括購入(500億)とありました UFJ...野村不動産がUFJ銀系の支店・社宅を一括購入(500億)とありました UFJはなぜ売らなければならなかったのですか?東京三菱銀行に圧力をかけられているからだよ!今…

5年前、銀行に投資信託を勧められ、定期を回し

5年前、銀行に投資信託を勧められ、定期を回してしまったのですが、現在、元金の...5年前、銀行に投資信託を勧められ、定期を回してしまったのですが、現在、元金の半分近くの損失が出ています。 株のことなどまったくわからないのに、「定期にしておくの…

一番地味で名産品が無いのは福島ですよね?

一番地味で名産品が無いのは福島ですよね? 地味な県でもそれぞれ観光地や名産品...一番地味で名産品が無いのは福島ですよね? 地味な県でもそれぞれ観光地や名産品がありますが福島だけは思いつきません。 山形:さくらんぼ、福井:永平寺、鳥取:鳥取砂丘…

今月中に鎌倉で一人旅する予定なんですけど、風

今月中に鎌倉で一人旅する予定なんですけど、風景がきれいで写真に撮りたくなるよ...今月中に鎌倉で一人旅する予定なんですけど、風景がきれいで写真に撮りたくなるような寺社があったらいくつか教えてください。なるべく鎌倉大仏から離れていない場所でお願…

甥っ子の七五三について甥っ子の七五三について

甥っ子の七五三について甥っ子の七五三について 今月、私の妹の子供(甥っ子)の七五三のお食事会に呼ばれています。(会費制)正式な七五三ではないのですが、親戚達をよんで、場所を借りてのお食事会です。 そこで、ご祝儀は、普通どの位包んだらいい物な…

市役所や県庁に勤めようとすると、地方公務員試

市役所や県庁に勤めようとすると、地方公務員試験に合格し市役所に採用されてから...市役所や県庁に勤めようとすると、地方公務員試験に合格し市役所に採用されてからどのようにして所属する課が決まるんですか?県と市ではずいぶん違います。 県はある程度…

次の車両形式をJR四国が導入しそうな可能性の

次の車両形式をJR四国が導入しそうな可能性のある車両、または無い車両に分けて下...次の車両形式をJR四国が導入しそうな可能性のある車両、または無い車両に分けて下さい(もし、思いつけばその車両が導入される確率も記載して下さい)。 ◎103系(クハ-モハ…

7月10日11日と奈良に行きます 宿は奈良駅

7月10日11日と奈良に行きます 宿は奈良駅の近くに取ってあります 車で静岡から行...7月10日11日と奈良に行きます 宿は奈良駅の近くに取ってあります 車で静岡から行くので 奈良着は10時位の予定です あまり遠くまでは足を伸ばすつもりはありません 奈良公 …

【500枚】武道館の名称でカッコイイ案をくだ

【500枚】武道館の名称でカッコイイ案をください【500枚】武道館の名称でカッコイイ案をください 近所に新しく武道館ができるんですが、その武道館の名称で良いものがあれば考えてみてもらえませんか? データは次の通りです。 ・いろんな武道などをやる(剣…

朝青龍に関して、今こそ引退を撤回させてもう一

朝青龍に関して、今こそ引退を撤回させてもう一度チャンスを 与えるべきだと思い...朝青龍に関して、今こそ引退を撤回させてもう一度チャンスを 与えるべきだと思います。自分のなした事で引退か解雇かを 迫られ結局引退に追いやられた今であるからこそ、自…

どなたか教えてください

どなたか教えてください 昔 小学校や中学校もまったく勉強しておらず中学校を卒...どなたか教えてください 昔 小学校や中学校もまったく勉強しておらず中学校を卒業して専門学校を行こうか悩んでたのですがお金もかかるので就職しました いろいろな仕事をし…

税理士事務所もしくは経理関係に就職を希望して

税理士事務所もしくは経理関係に就職を希望しています。 事務所探しや職種などに...税理士事務所もしくは経理関係に就職を希望しています。 事務所探しや職種などについてアドバイスいただければと思います。 34歳女性、既婚(子供なし)。 昨年税理士資格を…

グラミー賞受賞の米国在住の琴演奏家の松山夕貴

グラミー賞受賞の米国在住の琴演奏家の松山夕貴子さんって米国では有名だったんで...グラミー賞受賞の米国在住の琴演奏家の松山夕貴子さんって米国では有名だったんですか? アメリカ西海岸です、 B'zと内田光子さんのCDは図書館にあります。松山夕貴子さ…

Perfumeを五・七・五の俳句で表現すると

Perfumeを五・七・五の俳句で表現するとどうなるとお思いになります?Perfumeを五・七・五の俳句で表現するとどうなるとお思いになります? 五・七・五でいうと、 「素晴らしい テクノサウンド 響かせて」 みたいな感じですかね?下手ですいません。いや、とって…

行政書士試験で、お手洗いに立つことは可能です

行政書士試験で、お手洗いに立つことは可能ですか??行政書士試験で、お手洗いに立つことは可能ですか??試験案内に書かれていませんでしょうか? 試験開始後1時間から試験終了10分前までは可能です。 試験開始前に説明があるかと思いますのでよく聞いて…

上智の外国語(とくに英語)教育について上智の

上智の外国語(とくに英語)教育について上智の外国語(とくに英語)教育について 上智出身者は社会にでるとみんな英語が話せると思われてしまうという話は本当ですか?? いくつか噂を聞いていて上智生やOBの英語のでき具合に驚いているのですが、もともと英…

なぜフライゴンはガブリアスと比べられ、種族値

なぜフライゴンはガブリアスと比べられ、種族値で勝手に弱いとか決めつけられるの...なぜフライゴンはガブリアスと比べられ、種族値で勝手に弱いとか決めつけられるのでしょうか? 羽休めの飛行無効もなく、 流星群→蜻蛉の撃ち逃げが得意なすばらしいポケモ…

弁護士と社労士は法律職としてはどちらが上です

弁護士と社労士は法律職としてはどちらが上ですか?弁護士と社労士は法律職としてはどちらが上ですか? 弁護士と社労士は、法律家の立場としては同じくらいのものでしょうか? 社労士もADRがありますから弁護士と法律論争することありますよね? ネットで見…

鑑真と行基って同じ天平文化ですよね?

鑑真と行基って同じ天平文化ですよね? 同じところらへんに出てきてるのですが教...鑑真と行基って同じ天平文化ですよね? 同じところらへんに出てきてるのですが教科書とか読んでも違いというか、何をしたのかが具体的に分かりません。 東大寺とかに関わっ…

先生は数学というものを正しく教えてくれていな

先生は数学というものを正しく教えてくれていないのではないのでしょうか?先生は数学というものを正しく教えてくれていないのではないのでしょうか? 私は中二の頃突然数学が出来るようになりました。きっかけは高校で習うような代数の問題を、自己流で試行…

緊急で!!

緊急で!! なんか俳句つくって下さい。4つくらいで。冬の俳句でお願いします。 ...緊急で!! なんか俳句つくって下さい。4つくらいで。冬の俳句でお願いします。 レベルは低くていいです。 冬の俳句自動作成 冬木たち 人間の皺 近道の 雪だるま 終えて少女の …

京都に生まれて36年のくせに、

京都に生まれて36年のくせに、 東本願寺や、金閣寺・・ 前は通るものの 行った...京都に生まれて36年のくせに、 東本願寺や、金閣寺・・ 前は通るものの 行ったこと(中に入る)がないところが沢山あります。 皆さんの住んでいる所の名所は何処ですか? よ…

今、とある理系院で勉強している学生です。これ

今、とある理系院で勉強している学生です。これから就職活動を始めるわけですが、...今、とある理系院で勉強している学生です。これから就職活動を始めるわけですが、理系・文系含めて多業種にわたって考えています。 理系といえば、メーカー、インフラ、基…

奈良の大仏と東大寺の大仏ではどちらがシャバド

奈良の大仏と東大寺の大仏ではどちらがシャバドゥビタッチシャバダバドゥでしょう...奈良の大仏と東大寺の大仏ではどちらがシャバドゥビタッチシャバダバドゥでしょうか? シャバドゥビタッチシャバダバドゥは鎌倉の大仏でしょうブリィーズ

士業を開業しても、すぐには食えないと思います

士業を開業しても、すぐには食えないと思いますが、その間はアルバイトなどする訳...士業を開業しても、すぐには食えないと思いますが、その間はアルバイトなどする訳ですか? しかし突発的に仕事が舞い込んできたらどうするのですか? その仕事が十分食って…

飲食店の株主優待で、チケットショップで安く買

飲食店の株主優待で、チケットショップで安く買えるのはどこですか?飲食店の株主優待で、チケットショップで安く買えるのはどこですか? 私はサガミのお蕎麦が好きなので、株式会社サガミチェーンの優待券をよく買っています。 500円券を約350円で買…