おはようございます、早朝からご回答頂き本当にありがとうございます☆

おはようございます、早朝からご回答頂き本当にありがとうございます☆

 

女性の方...おはようございます、早朝からご回答頂き本当にありがとうございます☆

 

女性の方のご回答は貴重ですので大変嬉しかったです(T_T)!

 

 

 所有されているメーカーは幅広くお持ちなのですね☆

無知ですみません、ベラベラとは国内メーカーですか??

 

asics、オニヅカタイガーは日本メイドの靴でモノ作りのパワーを感じるメーカーだと思います。

 

 

ご結婚されてから、失礼ですがお子様がいらっしゃればキッズについても是非お教え下さい!

例えばキッズのシューズもスクスクなどでお持ちですか?

私はasicsのスクスク大好きなんです。

 

 

靴箱ご用意される程ですから、もっとたくさんお持ちだったのですね。

 

 

きっと第2の人生を過ごしてますよ…(笑)

 

パンプスなどのレディースシューズで、お好きなメーカーはありますでしょうか?

 

お聞きしたい事ばかりですみません。

 

 

もしお時間あれば、ぜひ教えて下さい!!まだ子供はいないんです。

 

 

お腹にいますけど(^O^)笑

 

Clarksにキッズようが去年から販売したので子供が産まれ走れるぐらいにClarksのワラビーを履かせたいですね。

 

 

 

BelleBelleはかなり前ですか大塚製革が扱っていたような… 今は専門ショップがなく楽天市場?オークションにみかけます。

 

 

パンプスはリーガルパンプスがいいですね。

 

 

 

リペアもききますし。

 

 

 

アシックスの歩人館に置いてあるパンプスは底が柔らかく中に入っている中敷きを土踏まず部分をカットしてくれたりメンテナンスがいいです。

 

 

こんな感じですかね…わぁ☆おめでとうございます!

ご回答非常に参考になりました、お忙しい中本当にありがとうございました、感謝です。

 

 

 

きっと元気な赤ちゃん産んで下さいO(≧∇≦)O !!