よくできました^^のハンコ知りませんか?よく

よくできました^^のハンコ知りませんか?よくできました^^のハンコ知りませんか? 子供のころに、“よくできました”のハンコを押してもらって、うれしかったので、我が子にもと思い、探していますがありません。通販などでも、販売しているでしょうか?

できれば、キャラクターもの(ディズニー・サンリオなど)がいいのですが・・・

 

この商品を注文してみてはいかがですか?みなさん ありがとうございます。子供は習字の先生のくれる“はなまる”も大好きです^^ スティッチのごほうびスタンプを購入しました。明日届く予定なので楽しみです。ありがとうございました^^