表彰がされるのが嫌です。

表彰がされるのが嫌です。

 

私は読書感想文でなにかのコンクール?に選ばれまし...表彰がされるのが嫌です。

 

私は読書感想文でなにかのコンクール?に選ばれました。でも全校の前で表彰されると思うとあまりうれしくありません。

必ず全校がこっちをみるし、名前も呼ばれます。それに馬鹿にしてくる 下級生もいます。もうほんとうざいです。

代表者がでるとしてもきっと代表者は私です。

 

どうすればいいでしょうか?表彰される日学校やすんでもいいですかね?表彰されるのは良いことなので堂々と出ればいいと思います

 

それに馬鹿にしてくるやつは表彰されているのをうらやましがっているだけなので

あいてにしなくても大丈夫です!!

 

それでもどうしても恥ずかしかったらこっそり先生に相談するのがいいと思います(できれば生徒の気持ちをわかってくれる先生がいいと思います)

 

表彰おめでとう☆ 

頑張れ♪