ふたご座流星群を好きな人と見に行きます!

ふたご座流星群を好きな人と見に行きます!

 

絶対さむいですよね(´・д・`)

 

だから...ふたご座流星群を好きな人と見に行きます!

 

絶対さむいですよね(´・д・`)

 

だから寒くないように

していくつもりなんですが、

カイロとか持って行ったほうが

いいですよね?

ひざ掛けとか持って行った ら

気が利きますかね?

むしろひざ掛けなんて持ってきて、

隣にいるのが恥ずかしい

と思われますかね?

 

アドバイスいただけたら

嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノあたしは高1でして、

好きな人(先輩)とはもちろん

付き合っていません。

あたしが一方的に好きなんです。

一緒にひざ掛け使いましょ~

とか言ったりしたら引かれませんか??

好きな人は彼女とか

作ったことないんで

そういうとこどうなのかなって

思います(´・_・`)

面倒ですが、なにかありましたら

付け加えお願いいたします。とにかくじっとみているのは寒いからカイロは数個 ネックウォ-マーも必須だよ煜