配偶者特別控除が今年から無くなりましたが、政

配偶者特別控除が今年から無くなりましたが、政府は目先のことしか考えていないの...配偶者特別控除が今年から無くなりましたが、政府は目先のことしか考えていないのでしょうか?

専業主婦が減るってことは、子供を産む人が少なくなるって考えなかったのでしょうか?この少子化の時代に。

子供を持っても、保育園に預けられない、仕事ができない状態の現在に、控除の廃止はひどくないですか?

少子化高齢化社会を作っているのは紛れもなく今の政治家たちだと思いますが、皆さんはどう思いますか?約25万人の郵政公社職員、上手くごまかした道路公団、金だけ取られる外務省の国益なき外交に中国へのODA、金ずるにされている国連にアメリカ軍。図書館で昼寝して数億の退職金もらう公務員、海老沢の退職金は別税か。

諸々、少子化、高齢化問題の中で金が掛かるので、取る所でもっと徴収するしかないんです。