グラミー賞受賞の米国在住の琴演奏家の松山夕貴

グラミー賞受賞の米国在住の琴演奏家松山夕貴子さんって米国では有名だったんで...グラミー賞受賞の米国在住の琴演奏家松山夕貴子さんって米国では有名だったんですか? アメリカ西海岸です、

B'zと内田光子さんのCDは図書館にあります。松山夕貴子さんは残念ながら記憶にありません。どうもありがとうございました。

 

3人は名前くらいは知ってますが、

唯一知らなかったので興味持ちました。

 

アメリカでも知られて無いんでしょうか。

 

松山夕貴子さんの音楽だけ唯一聴いてみたいですね。

 

海外で日本の文化を一番表現している意味では

一番重要な日本人受賞者だと思います。