2019-12-16から1日間の記事一覧

柿食えば 鐘が鳴るなり 法隆寺柿食えば 鐘が

柿食えば 鐘が鳴るなり 法隆寺柿食えば 鐘が鳴るなり 法隆寺 『 芋食えば おなら鳴るなり 僕の尻 』 オモシロイっしょ......。。。!!?申し訳ないけど、つまんねぇっす。

イギリスの大学院で開発学を学びたいと考えてい

イギリスの大学院で開発学を学びたいと考えています。 (国内外問わず大学院を探...イギリスの大学院で開発学を学びたいと考えています。 (国内外問わず大学院を探している最中なので、イギリスに決定、というわけではありませんが…) development studies …

薬師寺保栄さんに会うには、どうすれば良いでし

薬師寺保栄さんに会うには、どうすれば良いでしょうか?ご存知の方教えて下さい。薬師寺保栄さんに会うには、どうすれば良いでしょうか?ご存知の方教えて下さい。 薬師寺さんがやってる深夜番組 ドリームカークラブで 各地でドリームカーミーティングという…

短期借入金の返済について教えてください。

短期借入金の返済について教えてください。 経営初心者です。 個人事業主から...短期借入金の返済について教えてください。 経営初心者です。 個人事業主から法人にH20年3月にしました。 その時にそのまま移行したので社長個人から会社への短期借入金とし…