福岡県久留米市の、井筒屋前にあった『ダイエー

福岡県久留米市の、井筒屋前にあった『ダイエー六ツ門店跡地』が、テナント数店が入り...福岡県久留米市の、井筒屋前にあった『ダイエー六ツ門店跡地』が、テナント数店が入り【KURUMELIA 六ツ門】という看板を掲げて昨夜もライトアップされていました。

 

 やっとお店が入ったなぁと思ったんですが、広告などを見かけません(>Å<;))

 

いつOPENなのかご存知の方はいらっしゃいませんか?

もしかしてライトアップされているといぅ事は、もうOPENしているんでしょうか??

昨日は夜間だった為、入口なども見えずに車で見かけただけでした。

 

数年ブリにあの建物が復活して、ショッパーズの頃から行っていた私としてはとても嬉しく、OPENしたらぜひすぐに行ってみたいんです☆笑

よろしくお願いします(>∀<)☆明日の29日オープンです

今朝の新聞に大きい広告が出てました。

地下がハローデー他カフェや医療オフィス 百円均一 図書館が入ってますね。

近所なんで私もたのしみにしてます。皆様、回答ありがとうございました!

Open日がわかったので、閉店ギリギリに(笑)行く事ができました☆