「ごきげんよう」で、小堺さんの後ろにいつも飾

ごきげんよう」で、小堺さんの後ろにいつも飾ってある

毛筆の「輝」や「舞」に...「ごきげんよう」で、小堺さんの後ろにいつも飾ってある

毛筆の「輝」や「舞」に意味はあるんですか? 書道家國重友美さんの英漢字のような意味があるのでは?と

解読を試みてもわかりません。

有名人が書いたのか、それともただの飾り?川崎 まよ(漢字が解らないですが)さんが書いた物です。

カイヤさんの旦那さんの。

 

前に見た時に、ちょうど川崎さんが出演してて

「飾ってくれて嬉しい!」と言ってました。

オープニングの時の話のときに、自分で書いて出した物ですが、

小堺さんがとても気に入って、飾ってあるんだそうです。