成田エクスプレスの、停車駅や車内設備などを、

成田エクスプレスの、停車駅や車内設備などを、変えた方がいいと思いませんか?成田エクスプレスの、停車駅や車内設備などを、変えた方がいいと思いませんか? スピードでは、今は、京成に叶わないと思うので、停車駅や車内設備などを、変えた方がいいとおもいませんか?

 

個人的な案ですと・・・

1つ目

停車駅を大きく(?)見直し!!!

全列車成田・千葉・一部錦糸町停車!!!

2つ目

運転区間延長!!!

外国人観光客の多い鎌倉!

と、いうことで鎌倉まで延長!!!

3つ目

高尾行き増発!!!(特に朝)

高尾山も、外国観光客に、人気があるので・・・

池袋行きと、新宿行きの一部を、高尾行きに・・・

4つ目

成田エクスプレスにも、自由席車両連結!!!

5つ目

成田空港~成田間は、「エアポート快速」を、補充する意味で、普通列車扱い。

 

うちの案は以上です。

 

成田エクスプレスに対する案が、あれば回答待ってます

上記のと、重なってもOKです

上記の案に呈する意見でもかまいません

回答待ってます。

 

*実際は、JRさんには、案は出しませんので、実現してほしい!!!という感覚で、お願いします。そもそも、スピードで京成にかなわないなら優等列車廃止でもいいんじゃないでしょうか?「快速エアポート成田」だけで行きましょう!!

N’EXいらない。