京都に生まれて36年のくせに、

京都に生まれて36年のくせに、

東本願寺や、金閣寺・・ 前は通るものの

行った...京都に生まれて36年のくせに、

東本願寺や、金閣寺・・ 前は通るものの

行ったこと(中に入る)がないところが沢山あります。

 

皆さんの住んでいる所の名所は何処ですか?

よかったら教えてください。

やはり、1度くらいは行ってますか?

案外 行かないものですか?都さんと同じく京都のシオです。

 

私も金閣寺行ったことありません。銀閣寺もありません。

清水寺は最近やっと行きました。

近すぎると言うか…いつでも行けるからいいか~と思ってなかなか行きませんね。

よく考えたらすごくもったいないのかも。。

 

 

シオ