鑑真と行基って同じ天平文化ですよね?

鑑真と行基って同じ天平文化ですよね?

同じところらへんに出てきてるのですが教...鑑真と行基って同じ天平文化ですよね?

同じところらへんに出てきてるのですが教科書とか読んでも違いというか、何をしたのかが具体的に分かりません。 東大寺とかに関わったというのは分かるんですが、具体的にどういう風にそれぞれ奈良時代天平文化に関わったのですか?

 

今更歴史の事を先生に聞く人はあんまりいなくて聞きづらいです;

回答お願いします。鑑真は、唐招提寺の建立

行基は、下々の生活の支えをした

 

聞かないことのほうが、後の恥です。

聞いておきましょう。ありがとうございました。

そうですよね、ちゃんとこれからは聞いてみます!